FC2ブログ

僕は犬になりたい

このシチュエーションだと
犬がイイ!






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんなことやっても、
許されるんだ!!
犬、サイコー!!




「もう、しかたないなぁ」で済まされる。。。。
なんとも、うらやましい!






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

やばいなー
みなぎってるのかなぁ??

ペタしてね読者登録してね

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. あははは(^^)

私も、私も~♪

犬になりたい(///∇//)

2. 無題

こっちも、犬なら許しますね(笑)
ちょっとやりすぎても許してるかもしれませんね(^w^)


だって可愛いですから☆
猫ならもっと許しちゃうかもですね(≧∇≦)

3. 無題

私なら迷わずパンテーになりたいです。はい。

4. 無題

みなぎってるね(笑)
犬の着ぐるみ着てやっちゃダメだよ┓( ̄∇ ̄;)┏

捕まる…

5. 無題

犬型の盗撮カメラ?
そんなことよりも、やはり
犬になりた~い(^O^)/

6. Re:あははは(^^)

>らぶりんさん
え!!
女性なのにー
ふふふふ

7. Re:無題

>蜜氣さん
じゃぁ
犬の格好でもしてみるか!

8. Re:無題

>ラメラメ番長さん
適度な距離感を保ちたいので
やっぱ犬でいいです。。。。

9. Re:無題

>カムさん
自分でも怖いくらい
みなぎってまーす

10. Re:無題

>じょに~ちっぷさん
ですよね
あの距離で
堪能したいですわ
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR