FC2ブログ

スポンサーサイト


僕の記憶の中の名作 ~の○め カンタービレ~

たしか、指揮者役が、、、、








$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
ちがったかなぁ??

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

合ってます。


コーヒー吹いたよ。


2. 無題

そうそう!
口を横にずらしながらモグモグやるヤーツ(。-∀-)

玉木ファンに刺されるぜ…( ̄。 ̄)y-~~

3. ρ( ^o^)b_♪♪

よく探しましたねー(笑)

間違いないですわ

最近、見ないな…

冬眠?

4. 無題

そうですね^^

あたってますww

かっこよくタクトを振り回してくれるかな?

5. 無題

こんばんは♪

ち○き先輩に似てる(^o^)

先輩、いつの間に首が延びたの?

6. Re:無題

>KUORAさん
僕、間違ってないですよね??

7. Re:無題

>カムさん
そうか、玉木っていうのかー
このイケメン!!

8. Re:ρ( ^o^)b_♪♪

>わがまま姫さん
ですよね?
この顔ですよね!!
今は新作でも撮っているんでしょうね
(^-^)/

9. Re:無題

>蜜氣さん
この顔で
ブンブン!
タクトを振り回すシーンが
印象的でしたよね??

10. Re:無題

>にぼしさん
の○めのことを待ってて
こんなに伸びたのさ

11. Hello♪

あたり!

12. Re:Hello♪

>おじぎ379さん
だよな!
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
