FC2ブログ

ドレスコード~服装規定~

「シルクハット着用で御来場ください」だってよ
みんな!正装して行こうぜ!!グッド!
走る人

走る人

走る人

走る人

走る人

走る人

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?





くっそー、シルクハットないから無理だわしょぼん






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?





では、われわれもそろそろ…






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おじさんの集団はやばいwww

3匹の猫顔がふてぶてしすぎてかわいい
(●´ω`●)
萌えるwww
ギュ~~~~~ってしたい^^
こっちの胸に飛び込んでおいでwwww

2. 無題

(/▽\)♪
変態仮面だーO(≧∇≦)O

前に変態仮面の画像を載せたら

掲載禁止くらいました…

さとーるさんは大丈夫なんだ~(・_・?)

私はイラストだったのにー

3. Re:無題

>カムさん
え!掲載禁止について詳しく知りたいわ!!
やばいのかな(T_T)

4. Re:無題

>蜜氣さん
では、お言葉に甘えて
飛び込みたいと思います。。。。

5. 無題

>さとーる♪?さん


それがさぁ
基準がイマイチわかんないんだよね(笑)

何度かくらってます…掲載禁止(T^T)


こんなにピュアガールなのに~

6. Re:無題

>カムさん
わかるわー
おれもピュアピュアボーイなんで~

自分的には具とポッチが見えてなきゃ
オッケーって判断なんだけどねー

それじゃ、だめなのかなぁ?

7. 無題

じゃあ、猫ちゃんと、さとーるさん両方抱きしめちゃるwww

どーんとこーい^^

8. Re:無題

>蜜氣さん
それでは、遠慮なく(///∇//)

9. こんばんは

大爆笑しました^^

10. Re:こんばんは

>☆きらきら☆さん
ありがとうございます。
実は3枚画像があったんですが、
2枚目何故か消されてしまいました。。。
見せてさしあげたかったです。(ノ_・。)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR