FC2ブログ

スポンサーサイト


なかよし

いつのまに、、、、
見られてたんだろう??







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
ママ、楽しそうだなぁ

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すごいリアルな絵だ(笑)

2. 無題

ママ…

困るね…(笑)

3. 無題

Σ(Д;p)p(°ロ°p)p

……

Σ(・д・ノ)ノ(;゚;Å;゚;)

キビシー!!
こうなるコトは避けたいわぁ…
(〃_〃)ゞ

4. Re:無題

>優太♪さん
子供に悪気はないんでしょうけど
ねぇ(笑)

5. Re:無題

>みづきさん
ママ、、、
気づかないほど…………だったんでしょう

仲がよくて何よりです(///∇//)

6. Re:無題

>ゆいはるママさん
こうならないように
気をつけてね(//・_・//)

7. 無題

こ、これは・・・・


状況が激しく知りたいです。

あ、パパとママのじゃなくて、ね。

8. こんにちわ

この絵を見て先生(保母さんか)はなんとコメントしたんでしょうね~(笑)

9. 彼は・・・・

どの角度で見てたんでしょうか?

10. Re:無題

>KUORAさん
これは、昔拾った画像なんだけど
多分NHKかなぁ?
画像いじってるように見えないし
最近のNHKいろんな意味で弾けてるし、、、
ありえますねぇぇぇ

あ!パパとママはnormal positionでenjoyしてると思います。

11. Re:こんにちわ

>チャイナさんさん
それ!気になりますよねぇ(爆)

12. Re:彼は・・・・

>クラゲさん
それは、、、僕も気になります。。。
そういえば、俺も昔家族で温泉旅館に泊まりに行った夜中、なぜか目覚めたら
親父がスッポンポンで、おったてたまま寝てるのを見たことがあったわ!!!
今になって思うと、
中断させてごめんなさい
翌朝べらべら喋ってごめんなさい
ですね

13. 無題

裸プロレスだね…ヽ(゜▽、゜)ノ

14. Re:無題

>カムさん
パパのフォール勝ち!
でも、時々
ママのフォール勝ちもあると、、、
(〃∇〃)

15. 無題

今度はサンタのコスプレバージョン」が見てみたいと、子どもさんに言ってて!!笑(●^o^●)
今度からは・・前後左右の安全確認(^^♪
大きな声のクラクションは禁止よ♡

16. Re:無題

>mまおまおmさん
目撃したことはありますか?
(//・_・//)

17. リアル

子供の絵にしては

リアルに描かれ過ぎ_(^^;)ゞ

18. Re:リアル

>わがまま姫さん
ですねー!!
年長さんかな?(//・_・//)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
