FC2ブログ

ヒヒ~~~~ン


パッカ馬パッカ馬パッカ馬パッカ馬
有馬記念ももうすぐ!








$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 確かに(^_^;)))

間違いない\(^o^)/

これはサラブレッド

うんうん(爆)

2. 無題

確かに!!

サラブレッド☆☆(笑)

お熱あるのにぃ~、
(゜ロ゜;

ブログupしてて大丈夫ぅ??

ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね♪♪
(^▽^)

3. 無題

芦毛ですなぁ~!

4. ありま~(゜o゜)

確かに!(^^)!
今年の有馬記念の本命だ~(^O^)/
血統は何かな?
父:フジ
母:ヤマザキ
なんでやねん^_^;

5. きゃはっはは

ぎゃははっは

あ~! 面白~いо(ж>▽<)y ☆

6. ひぃ~!

やっちまいまいしたね…。
熱のせいですか?(笑)
お大事に。

7. Re:確かに(^_^;)))

>わがまま姫さん
足が早そうですよね??ヾ(@°▽°@)ノ

8. Re:無題

>ゆいはるママさん
だいぶよくなりましたが
今日は別件で通院です。。。。
こいつ、早いんですよ(*^▽^*)
僕もいろいろな意味で早いかもしれません。。。。

9. Re:無題

>モジャさん
オグリ2世です!

10. Re:ありま~(゜o゜)

>maguroさん
血統的には問題ありません。
ありま~に向けて調整中です。

11. Re:きゃはっはは

>らぶりんさん
今年の注目株です!
応援してください(^O^)/

12. Re:ひぃ~!

>バインミーさん
熱のせいにはしたくないけど
どうやら
やっちまったみたいです(笑)
気づいたら ひねりなしで 投稿されていました。。。。
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR