FC2ブログ

アンチダイエット

ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中

俺は太りたい!!
自慢?
嫌味??
いえいえ
本心です。
178センチで58キロ…
以前ブログに書いたけど、昔から痩せてて、
結婚したら太るよと言われたんだけど
結婚したら、また痩せました…
あと5kgでいいんで
お肉で分けてほしい(油分はいりません)
だって、手首なんか
こんなんだよ~

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?-俺の腕
って言われても比較対象がないから分かりにくいですねー

こんなのを食べれば太るのかなぁ
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
でもなー、甘いのはあんまり食べないから
こっちかなぁ


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
『カップ入りハンバーグの
ファンタジープレート』
何日分のカロリーかな??


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして。。

うちのだんなさんが、175cm54kgです。。。
私も太ってほしいのですが、年々痩せていき。。(笑)
筋肉だけでも、つけてほしいんですよね。
太るって、結構難しいですよね♪

2. 私も同じです。

私も太りたいです。170cm50kgです。
以前は65kgあったので、一気に15kgやせました。持っている服が大きくなってしまって着れません(T_T)

3. 無題

ガッチリタイプかと思っていました。太りたいって。。。。。ならば、寝る前のお酒に、おつまみを食べるとか???
うちも・・・ほそっちょなんだよ(^。^)y-.。o○

4. 無題

みんな太りたい、太ってほしいコメばっかじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

私しゃ部分痩せしたいから太ももの肉を分け与えたいっっ!!
欲を言えば二の腕の肉も少しあげたいくらいぢゃ!!

逆に太りたいのはおちゅぱい!!!!!

5. う~む

痩せるのはむつかしけど太るのって簡単だと思ってた。

ちなみに体脂肪は10もないんじゃないですか?

太るためのエクササイズってあるのかなぁ~
やっぱ食べてゴロゴロするのがいいんじゃないんですか?

6. んん、

「太る秘訣」?、ひたすら「代謝」を悪くする事でしょう(-_-;)、「甲状腺機能減退」でしょうか(-_-;)
「放射線」に「注意」です、

7. Re:はじめまして。。

>ゆってぃさん
俺と同じような体型なんでしょうか?>ご主人
筋肉がもうちょい欲しい、、、、
同感です

8. Re:私も同じです。

>豪炎寺 修也さん
あーーー体重が減ると
洋服とか困りますよね?
俺はここウン十年、身長体重の大幅な変動はないです。
健康的に体重を増やしたいなー

9. Re:無題

>mまおまおmさん
いやいや
痩せてるんだよねー
結構食べるほうなんだけど、燃費?が悪いww
まおまおさんも痩せてるんだ?
モデル体型ってやつですか?

10. Re:無題

>むすめっこさん
俺がもらうのはとても忍びないんで
そのお肉はご自身のおちゅぱいにもって行ってはいかがでしょうか?
ひょっとしたら、1カップ大きくなるかもです。。
あと、ご主人に頼んで毎晩……………

11. Re:う~む

>ろびんさん
欲を言えば健康的に体重を増やしたいです。
体脂肪を測ったことはないですが
健康診断では、いつもコレステロール値が低すぎると指摘されます。
低すぎちゃだめなのかなぁ?

12. Re:んん、

>セラピスト 本間さん
先生ww
そんなことしたら、際限なく体重が増えそう。。
僕は健康的にほどほどに体重を増やしたいんです。。

13. こんばんは♪

う・羨ましい悩みですね(>_<)
鈴華は、あと5㌔でいいから痩せたい(T^T)
欲を言うと、10㌔です(T^T)

14. Re:こんばんは♪

>中島鈴華さん
こんばんわー
いつもブログ見てますよー(・・。)ゞ
俺にとっては鈴華さんの悩みが羨ましい(笑)
人間って無いものねだりなんですね!
ところで、ここで言うのもなんですけど
舞台頑張ってください!!
その5キロ分けてください(笑)

15. 無題

太りたいって悩みも、結構あるんですね!!
特に男性なんでしょうか…?

ワタシは、真逆(*^^*)
5キロ痩せた~い!!!
戒めも込めて、コーデupしてるんですが……
ぽっちゃり路線で…とか開き直りつつある……
(-.-)y-~

キャー!!
だめだめょ~q(>_<、)q

16. Re:無題

>ゆいはるママさん
ゆいはるママさんには
大変失礼かもしれませんが
ぽっちゃりって
嫌いじゃないんです。。。。
(・・。)ゞ
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR