FC2ブログ

Cool JAPAN!! Vol.1

日本語、特に漢字は
エキゾチックでシンボリックで
最高にクールさ!HAHAHAHA





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?









どうだい、イカすだろ??
ところでこれって、どういう意味なんだい?
教えてくれよぅ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?

ペタしてね

読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

それらを着て日本国を歩けない…
罰ゲームだ…(;´д`)

2. 無題

大爆笑 ヘ(゚∀゚*)ノ

知らないって恥ずかしいことなんだねw

3. 無題

日本人にプレゼントされてたとしたら

だいぶ悪質だな(*´∇`)コレ。

腕に外人 というタトゥーの入った外人をみたことがあります(-ロ-;)

4. 無題

いつも密かに(* ゚艸゚)キャッ

楽しく拝見してます♪

(*´艸`)ウフ(σ'з')σ


意味知らずであろう、あの笑顔はマジツボです☆
(^◇^)ノ

5. Re:無題

>カムさん
日本人が来ている英語のTシャツも、
彼らからすれば爆笑かもよ

6. Re:無題

>pinkylizさん
知らないって、幸せかもしれません…

7. Re:無題

>yummyさん
巨根はいいけど、
痔はプレゼントだとしたら悪質だなー

8. Re:無題

>ゆいはるママさん
いやいや
意味を知っての笑顔かもしれないですよ
褒められたら悪い気しないもん

9. 無題

何処で売っているんだ!

気になる!

プレゼントには最高じゃ~ないですか!(笑)

10. Re:無題

>モジャさん
どっちが気になるんだろ
「巨根」「痔」??
ちゃんと意味を教えてプレゼントするんですよね??
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR