FC2ブログ



噂のヴィデオ

こんな感じ
小峠は凄いよ。。。
これを抱いてたんだから





7164e96a.jpg

小さめの乳房にそそり立つ乳首





bc1acace.jpg

67e7ffc9.jpg

41fc3ed9.jpg


結構毛深いのね





613a9ab5.jpg


ボディは細いねぇ





9317cc84.jpg
ここまでは許せる
俺が許せないのはこれ





f73b2dcc.jpg
何でこんなに毛深いのを放置してるんだ?

e880f799.jpg
素人物のAVならともかく
これだけ話題になってたんだから
脱毛するなり
ケツニキビを治すなり
ボディを作っておくのは当たり前じゃん


たとえ落ちぶれたとは言え
芸能人物のAVには綺麗さを求めたいのよ
お前はAVを舐めてんのか???



芸能人ANRI What a day!!
タイトルがWhat a day!!(なんて日だ)
画像クリックでDMMの購入ページに飛んじゃうから注意してね
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

脱毛に行く金さえも無かったかと。
汚すぎです。

かおりさん

そこは少し前払いしてもらってボディメイクするか
その場で剃毛+コンシーラでもよかったですよね。。。。

なんとなく、脱げばいいや
って感じが垣間見えて、なんだかなぁ
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
