FC2ブログ

たのしいがっこう 1時間目

もちものには名前を書こう!







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?-ノート


見えても、、あわてないようにしよう!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

さすが、さとーるさんのお子様だ。いいところ、引き継いでるぜ(#^.^#)

2. 無題

男の子はなにを見ちゃったのかな?www

3. Re:無題

>mまおまおmさん
いやいや、うちの息子じゃないんだなー
期待裏切ってごめんよー

4. Re:無題

>蜜氣さん
ナニではないでしょうか?wwww
かけねー

5. 無題

わぁっ!!
小学生男子のツボかも(*^^*)
うちの息子に言ったら、学校で言いまくって男の子たちでの間で流行りそう~
(^▽^)

6. Re:無題

>ゆいはるママさん
ぜひ流行らしてください!!ヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR