FC2ブログ

あれば、毎日食べます

今日、朝ご飯食べた? ブログネタ:今日、朝ご飯食べた? 参加中
本文はここから

朝は、必ず食べる

朝食べて、朝ブリブリ出さないと

その日一日、調子が出ない。

勿論朝食が用意されていないときは

通勤途中に食ってくよ!

俺は、朝食は夕食より大事だと思うなー


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

俺も朝食はしっかり食べます!

でないと力が出ない・・・。

朝食は夕食より大切には賛成です!

2. 無題

朝は絶対食べます!

てか、3食抜いたことがありません^^

3. 無題

うちは、勿論 ご飯!!パンとかはお腹空くし もたないよ(^^♪
昼食まで。。。お菓子おを食べる時もあり!
授業中 グ~~~~~っとなったらはずかしもん

4. Re:無題

>モジャさん
ですよねー
朝食を食べないと、出るものも出ないんで、
一日調子が悪いんですよ

5. Re:無題

>ろびんさん
それで、あのスタイルを維持しているんですね!
ただ食事を抜くだけじゃ駄目なんですね

6. Re:無題

>mまおまおmさん
俺も朝は御飯だよ
時々パンのこともあるけど、
お腹なっちゃうよね
あれは、恥ずかしいわ
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR