FC2ブログ



パッカリ

35dd32d5.jpg
フレーフレー♪


2fbc950f.jpg
僕、内ももの筋?が好きなんです。。。。。


c6f3fcc7.jpg
筋がピンッと張ってるのが(*´ω`*)


9d87f0f7.jpg
こんなのが拝めるなら
蹴られてもいいなぁ(*´∀`)



7a9496c9.jpg
マイクをなんてところに(〃∇〃)


7effcee2.jpg
環奈ちゃんもパッカリ。。。。。


e4f0d986.jpg
あ!サオリンだ!!
この娘の記事から竿リンは生まれたのです。
ありがとう!!サオリン!!!
でも、、、、、、
股間からチョロチョロ出てるような気がするんだけど。。。
(〃∇〃)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夏だ!プール又は海だ(競泳水着編)

エロティックな要素を排除して
機能美のみを追求したはずの競泳水着で
竿リンまさかの大暴走





その1

716b2f51.jpg
たてすじでムクッとなって。。。。


その2

16eb4697.jpg
ただ、顔がタイプなだけで
ムクッとなって。。。。


その3

53a24fd1.jpg
この後どうなるか?
考えただけでムクッとなって。。。。


その4

17010359.jpg
このポージングで
ムラッとなって。。。。。


その5

9b8c65f2.jpg
お!!


その6

a1a8b9ed.jpg
おおおお!!


その7

b2ee17c8.jpg
。。。。。


アナ○と雪の女王

僕の手持ちの中から
比較的キレイ目のやつを
厳選してみました(*´∀`)





その1

138assassass.jpg
まぁ、こんな色と形だよね(*´∀`)


その2

292assassass.jpg
この娘はどんな A なんだろう(*´ω`*)


その3

130719a_as029.jpg
キュッっと締まってますね(≧∇≦)/


その4

130719a_as048.jpg
これは綺麗だなぁ
んーーー試したい(*´ω`*)



……するとどうでしょう
川上から
大きなももが
ドンブラコドンブラコと
流れてきたではないですか





130719a_as050.jpg


みなさん、、、、
アナルセックスを堪能したことはありますか??

アナルへの挿入は膣への挿入と違い、本番には該当しません。

ですので、気の利いた性風俗店では、アナルセックスを売りにしてるところもあります。

膣に挿入した時と明らかに違う竿リンへの圧迫感。。。。。。
腸壁から感じる刺激。。。。。。
出口に挿入するという背徳感
たまりません!!

ただ、膣とは違い性的刺激で濡れる器官ではないので
ローションなどの潤滑剤は必須です。
あと、浣腸などで直腸を洗浄しておかないと
「あ!竿リンの先っちょに何か当たってる♡ 子宮口かな?(*´∀`)」
じゃなくて
「あ!竿リンの先っちょに何か当たってる♡ うんちだな?(´・ω・`)」
と、とても寂しい気持ちになります。。。。

そんなわけで、アタリマエのことですがゴムは装着しましょう!!

もう一つ!
一度挿入したらフィニッシュまで竿リンをアナルから抜かないようにしましょう!!
きちんと腸内を洗浄したつもりでも腸壁には多少のうんちが付着しています。
アナルの奥に行くに従い、うんちの残りは多くなります。
で、そいつらは本当に臭いんです!!!

俺:「そろそろ顔を見ながらイキたいから一回抜くね」
女:「うんっ!」
(スポン!!)←竿リンが抜ける音
(もわぁぁぁぁ)←匂いが漂ってくる様子
(メリメリメリメリ!!)←竿リンを再度ハメてる様子
俺:「やっぱお尻を見ながらイキたいから、このままでいいや(*_*;」

萎えてしまいます
萎えてしまうとなかなか挿入できなくなります
注意して下さい

以上のことに注意すれば充実したアナルセックスを楽しめるでしょう

気が向いたらアナルセックスに慣れさせる方法も記事にします

新しい自分、発見!

bc3cf88b.jpg
水樹たま(みずき たま)さん
1985年7月16日生まれ(そろそろ29歳?)
身長:152cm
スリーサイズ:B97-W72-H100



059966f6.jpg
ねぇ?似合うかなぁ?(*^.^*)


247298ad.jpg
やだっ、さっきからどこ見てるの??


66191040.jpg
こういうコスプレで興奮するの??
さとるって変態(〃∇〃)



e00afa7d.jpg
なんだか、、、、
ドキドキするね(〃∇〃)



20d1ce6f.jpg
ねぇ、、、早く(//・_・//)


以上、キャプションはすべて
49歳男性のオリジナルです


正直なところ
この娘じゃ、俺の竿リン反応しないよなって
思ってましたが
予想外の反応に驚いてます(///∇//)


ふんどし女子

今、ふんどし女子が流行り(本当か?)

なんでも
「結婚式の引き出物としてのご依頼もあり、
健康意識が高まる30代女性から特に人気です」
とか
「もの珍しさから知人に贈り、
相手の反応の良さから自分でも
使い始めた人が多くいます」
とか
「従来の下着は跡がつきますが、
それはゴムで血行が妨げられている証拠。
むくみや冷え症以外にも、
血管の収縮が続く状態では、
不眠やうつを助長することも。
その点、ふんどしは、
体を締めつけないのでおすすめです」

もう、いいコトずくめ!!



2dc47274.jpg
結 前垂れ丸デザインタイプ
ハートのワンポイントが素敵ですね
お尻もしっかり覆うので、
リラックスウエアとして最適



fundoshi2.jpg
もっこふん レディース
ドット柄がキュート
コンパクトで足さばきもよく、
ローライズパンツでもOK


d0148259_16473148.jpg
あのワコールから
その名も 「ななふん」!!
清潔感漂う白におじさんもメロメロ



img_5.jpg
情熱的な赤もいいね
(ななふんじゃありません)



トラディショナルな
ふんどしも見直されてるぞ





その1

db89cb4a.jpg
お祭といえばふんどし!!


その2

tumblr_lz263zqqv31r8v6fpo1_1280.jpg


その3
BgboQV3CQAAzp8r.jpg


その4
img_2.jpg


おまけ
着用方法





d0148259_1648479.jpg


さっきまで何してたんだよ

(///∇//)






bbf7f878.jpg
わかりにくい??
拡大!!






bbf7f878_2.jpg

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
