FC2ブログ

おしゃれ エクステリア 2

庭師のセンスが
思う存分、発揮されています






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんという、そそりダチなんだ!!!

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

気になるあのコ

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨日、次男の運動会でした。。。
うちの学校は生徒数が多くて
紅白別じゃなくて
浅間団、榛名団、妙義団それに赤城団の
4チームに分かれて
ホットな戦いを繰り広げます。
今年も榛名団が優勝。5年連続でした。
次男は榛名団、オメデトー

と、タイトルに関係のない話題は
ここまでにして( ´艸`)


最近ソフィーの「はだおもい」のCMにはまってます。
あの、公園みたいなとこで
グルングルンしてるやつです
まぁ、僕
ソフィーは使わないんですけどね

小さい時に
なんでこの白くて小さくて四角いのが
ナプキンなの?
って疑問に思って
母親のナプキンを分解した思い出が蘇ります。

だって、食事の時に使うナプキンが
小さくたたまれているんだと思ったんだもん
(あぁ、あれはナフキンか?)
分解したら、中は綿みたいのしかないし、、、、
聞いても教えてくれねーし。。。。

で、ソフィーのCMのこの娘!!
いいねぇ~ (;゚∀゚)=3ムッハー
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
このヒップラインがたまらん!!

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
バストもええ感じだわぁ(///∇//)

てなわけで、
ただ外にいただけで
かなり疲れちゃたんで
☆GOODNIGHT☆(;д;)


ペタしてね読者登録してね

卑劣な犯罪 3

白昼堂々!!
鮮やかで大胆な手口( ´艸`)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

フランキーと盲目のエリー

さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
左側がフランキーで
右側がエリー(右)
エリーは目が見えません。
フランキーはそんなエリーを
食べ物や水までサポートし寄り添うんだ。




さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
エリーは匂いを頼りに
フランキーについて行く。



さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
二匹は施設で暮らしていて
新しい里親を探してる最中。
だけどこんな事情があるから、
引き取ってくれるなら
二匹セットでないとダメらしいんだ

ちなみにイギリスの話です
ソースはここをクリック!
フランキー、男だね!!
新しい里親
見つかるといいね!!


ペタしてね読者登録してね

NOW and PAST 4

旦那は語る。
「どちらも大切にノッたんだよ」






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
クルマは今でも綺麗だなぁヽ(゚◇゚ )ノ

ペタしてね読者登録してね

初心者にありがち

歯が当たる






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

上級者設定(エキスパートモード)

蓋を上げた瞬間
俺の
チャレンジ精神に、
火が付いた。(メラメラムラムラ)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
今の俺なら、ギリギリのをひねり…
(よく考えたらお昼なので以下略


ペタしてね読者登録してね

ボールはどこかな?

ハハハ!
ハニー
ボールをどこに隠したんだい??
ハハハ!





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
また、ここにしまったのかな??ハハハ!
って、
真昼間から楽しそうでなによりだな、、、、


ペタしてね読者登録してね

25歳。。。

これって
本当なのかなぁ??





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
25歳って、食いごろなの??
そんなに、おいしいの????
反応は良さそうだけど。。。


ペタしてね読者登録してね

NOW and PAST 3

何年たっても
マザコン?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
この男の人
どっかで見たような気がする。。。。
最近英会話教材の広告でしか見ない
セインカミュ?






年月を経て
屋根瓦を新調しました





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



ペタしてね読者登録してね

めっちゃおいしそう♪かな?

まさに
車エビ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

【8月★売れ筋】【売れてます】【激安55%OFF】 ニューカレドニア産 「天使の海老」 1kg...

¥2,840
楽天

交通事故

こんばんわ!

いつもご覧頂きありがとうございます
さとーるです!!

実は先週の前半に
私の母が交通事故を起こしてしまいました。。。
信号機のない交差点で一時停止を無視して
(気づかなくて)国道に出たらしいです。
相手の方は4トントラック。前面が少し凹みました。
母の方は普通乗用車。
右側面がかなり大破し、レスキュー隊に救助されました。
肋骨骨折で、事故当時の記憶がないそうです。
ただ、脳波に異常はないとのことなので
一時的な健忘症らしいですけど。

幸い、相手の方に怪我は全くなかったとのことです。
(これは本当に良かった)

私の妹が母の身の回りの世話をしてくれていたので
都合があって帰省できない私が
警察に事故の様子を尋ねたり
保険会社に連絡したり、
お世話になった親戚の方に電話したり手紙書いたり
被害者の方に(札幌の方でした)お詫びを申し上げたり。。。。

こういう時に離れていると不安なんだよね。

母はこの前の日曜日に退院し
(入院しててもしてなくても治りに変わりはないとのことで、、)
電話で話しましたが、
かなり落ち込んでいました。


みなさん、交通事故には本当に気をつけてください。
後遺症の心配もあるし、
周りも大変だし、
気が気でならないし

命に別状がなくて本当に良かったです。

ペタしてね読者登録してね

犬のおまわりさん

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡





困ってしまって、固まってます




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
がんばれぇ~

ペタしてね読者登録してね

あなたの持久力又はおすすめプレー(大人な意味で、、、)

ちょっと持久力がないな
とか
最近マンネリだな
とか
萌えるシチュエーションはなにかな?
などと疑問に思ったら
試してみてね
絶対だよ( ´艸`)


男性向け→○○○の持久力チェック


女性向け→あなたにオススメの○○○プレイ


男女共通→○○○度チェック

ちなみに僕は【純情と恥じらいのオクテなタイプ】でした!!
めっちゃ合ってるぅ!!

またね!!
( ´ ▽ ` )ノ


それでは、
夏が懐かしくなるような画像を、、、





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

最近、あまり採れないから

姿形を忘れちゃったのね(ノ_-。)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
かわいそうに。。。。。


あ!そういえば
今年は、まだ食べてないな


ペタしてね読者登録してね

訳ありうなぎ蒲焼きこぶりちゃん 老舗ウナギ屋★わけありうなぎ蒲焼!!国内産の鰻蒲焼き 老舗の鰻...

¥860
楽天

このクイズ、難しい

第1問:放送できるやつを答えなさい
   ただし、人名を除く。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
~わからない。。。
~なんだろーーー


第2問:この記号はなんですか?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ー!地図記号だね
ぁ懐かしいわ
~なんだろう?


って、縦書きで答え書いちゃうべって思ったけど
やっぱ書けないなー
どうしても理性が邪魔をする( ´艸`)


ペタしてね読者登録してね

運転免許

宗教にこだわりすぎるのも
どうかと思う。。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
顔、わかんないし( ´艸`)

ペタしてね読者登録してね

普通免許ポイント攻略問題集 [ 運転免許合格アドバイザーズ ]

¥1,029
楽天

ヤマシイ気持ちで 1

次の画像を見て
エッチだなぁなんて思ったあなた!

あなたがエッチですぞ!( ´艸`)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
サドルだよ


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
豆だから!
どうみても、豆だからね



ペタしてね読者登録してね

行楽の秋、食欲の秋

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
アウトドア、最高!

ペタしてね読者登録してね

どんなことするんだろ!!!

なになに?
このお店!!





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こ、こ、こんなことするのかなぁ?
(///∇//)


ペタしてね読者登録してね

逮捕の瞬間

警察の目をかいくぐって
逃げていた、あの犯人をついに!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
身柄拘束の瞬間を捉えた!

ペタしてね読者登録してね

どっちが上なのか?

種類が違っても
こんなに仲良くできるのに、、、





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




同じ種類なのに
こいつらバカか?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
反日!とか言いながら
ROLEXだって!
日本、関係ねー


ニコニコしながら盗んでます





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




やりたい放題
もはやテロ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
さすが法治放置国家の中国だ


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



ペタしてね読者登録してね

照れ屋

どうしても
言葉にできないので、、、
トランプで伝えてみる。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕みたいに照れ屋なんですね。きっと

ペタしてね読者登録してね

オリンピックが終わって

これは本当だったのかな?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
french gymnast springs a leak
(フランスの体操選手がおもらし)
OOH LA LA!
(ウーララ) 何なんだ?ウーララって

着衣のままで
こんな綺麗に
飛んじゃうの?
誰か試した人
いないのかなぁ


ペタしてね読者登録してね

本物はどれだ!! 5

やぁ!みんな
キティだよ!!

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
今日の問題わかるかな??





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
最近簡単でごめんねー( ´艸`)



ペタしてね読者登録してね

自分は女に飢えている

こんな書き出しで始まる小説は
武者小路実篤『お目出度き人』

自分のことを絶対に好きだ!
断定している女の後を、つけまわしちゃう、
今でいう「ストーカー」な男の話。
もう自己中心的な男の話なんだわ。
昔からこういう人がいて
僕、ちょっと安心(あ!ストーカーじゃないですよ僕)

ちなみに僕も飢えているっちゃー飢えているのかな?
結婚してるのにね
まるで、ガブガブ水を飲んでるのに
喉の渇きが癒えないみたいなそんな感じ

魚ばっかり食べて、お腹一杯だけど
ステーキを出されたら
これも食べちゃいたい!
みたいな感じとも言う。

目の前で、こんな格好されたり





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




街中で
こんな格好で
ティッシュ配りされたりすると





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
眠っていた
俺の中のギラギラしたオスの部分が
目覚めてしまう。。。。
んだけど、それも一瞬で
体が追いつかないので
またスヤスヤ眠ってしまうことも、
たびたび。。。
(ノ_・。)
まるで、ちょっとつまみ食いして
それで充分満足できちゃうような
感じです。

情けないのか
ジェントルなのか
イマイチ分かりません。。。


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あーやめて!
そんな格好しないで!
勘弁してください。。。


ペタしてね読者登録してね

お目出たき人 (新潮文庫)/新潮社

¥380
Amazon.co.jp

クッキーモンスターの真実

めっちゃ
おっ○い好きなんでしょうねー
だって、
目が釘付け!!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こうやって、
ガン見してみたいなぁー
カミさんですら
嫌がるもんなww


ペタしてね読者登録してね

チクリ

左:僕見てました
  やったのはこいつです
  だって見たんだもん(。・ε・。)
右:(お前もやっただろ。。。)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
人間にもいるわな。こんな奴。。。

ペタしてね読者登録してね

最近流行りのパイスラ

ぱい○りぢゃないよ
パイスラ!
ショルダーバッグを斜めがけした時、
ちょうどショルダー部分が胸の谷間あたりで
こんな感じに
○/○
なっちゃう状態

「どこがいいんだよ?こんなの!」
って思ってたけど
意外にイケルかも。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ほー、せり上がってますなぁ!!

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
”/”になりたい。。


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
え。。。。。マジで(゜ロ゜)

ペタしてね読者登録してね


ぱいすら女子/グライドメディア

¥1,890
Amazon.co.jp

キャラ弁 2

シンプルだけど
とっても印象的です
材料:海苔
※閲覧注意






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
蓋を開けた時のインパクト勝負です
ムカついた時に、いかがですか??


ペタしてね読者登録してね
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR