FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいい

か、かっこいい、、、、↓↓↓↓↓↓
それなりに、彼のことを知ってるつもりだったけど、
こんなこと言ってたんだなー


人の言うことは気にするな。

「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」、

こんなくだらない

感情のせいで

どれだけの人が

やりたいこともできずに

死んでいくのだろう。

ジョン・レノン
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

怖いよー

今年になったあたりから、う○ちのたびに出血するようになったおれ。。。
放っておいたら、ますます酷くなったので、病院に行ったんだー
でもね、肛門科って馴染みがないので、ネットとハローページで近場の病院を探して行ったのだ。
病院に着いたんだけど、その病院は、まるで昭和にタイムスリップしたかのような古くて薄暗い病院。。。
そのせいかはしらないが、他に患者はいない。ラッキーニコニコ
で、保険証を出したんだけど、受付の人が、保険証に書いてある俺の名前を読めない。。。叫び
なんかヤバいぞー
40年以上生きてきたけど、こんな簡単な名前をよめない大人がいるなんて、初めてだ。
どうやら、病院の選択を間違えたようだしょぼん
でも、せっかく来たんだし、診てもらおう!と思い待合室へ

待合室においてある液晶テレビがアンマッチww
注意書きの字もかすれている、、、。
おいてある雑誌が古い。

で、しばらく待っていると(何で待たせるんだろう??)呼ばれて診察室へ、
先生はかなりの高齢。もにょもにょごにょごにょ何言ってるか分からない。。。
でも、そこはナースのおばさまが通訳してくれる。。
んーこれも初めてだな。。で、下を全部脱いで、診察台に膝を抱えて横たわる俺。
恥ずかしい、、、、でもまぁ仕方ないな。。
すると、ナースのおばさまが俺に覆い被さるようにしながら、
ケツの肉をガシガシ左右に引っ張る。もうこうもん様が丸見え。かなり恥ずかしい。
そこへおじいちゃん先生の指がもうガッシガッシおれの痛い所をまざぐるんだなー
あんなおじいちゃんなのに、指の動きはパワフル。
ナースの胸がもろに顔に当たってたけど、それどころじゃありません。てか息苦しいです。
痛いー息苦しいー痛いー息苦しいーがしばらくつづいてからの先生の一言。
「痔とポリープがあるから薬だしておきます。」だって。
俺は痛さのせいで放心状態ww

帰宅してから気づいたんだけど、ポリープって何だ?
ヤバくないのか??触診しかしてないけど、大丈夫なの??
でも、あの病院はマジ勘弁。

なので、薬を使いきっても改善しなければ、他の病院に行くつもりです。
だってさー、俺の父親は大腸ガンで亡くなっているんだよー。遺伝ってあるじゃん。
ちなみに、薬を飲んだり塗ったり入れたりしてますが、まだ出血は減るには減ったけど完全には止まっていません。。

あけました。おめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるのか?
なにか、大きなことが起きそうな気がしてなりません。。。得意げ
去年は、一昨年よりはいい年だったかな?
仕事面で不安定な去年だったけど、一昨年は去年以上に不安定だったしガーン


ちなみに、我が家はニューイヤー駅伝のコースのそばなんです。
「さぁ!写りこみに行こう」と思ったのに、いつものように
寝過ごしてしまいました。
明日こそは初詣にいこうと思います。

プロフィール

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。